ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  


今日になって昨日発見したおなかのブツブツがだいぶ引いていたのと、
足ケンケンもしていなかったので、病院には行かずに様子をみることに。
このまま順調に治ってくれたらいいんですけどね。


P6022672.jpg

さてさて、昨日は福くんほいくえんの日でした。
福くんはすっかり(?)ほいくえんに慣れてきたみたい。

先生に表情がやわらかくなってきましたね(^^)って言われました!
ほいくえんの中をよく動き回るようにもなったんだよね。

近くを通るおともだちも気になるようで、
うしろからそっと近づき「こんにちは」(笑)
でもくんくんするときはとっても積極的(笑)

ちょっとずつおともだちとの距離が縮まってるみたい(^^)
ほいくえんのブログでもおともだちと一緒に写っている写真がいっぱい!
うれしいぞ。

P6022678.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/175-403e6533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

