ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリニーズ  



福くんの大好物、グリニーズ。
夕飯後に1個食べます。

P7270284.jpg


しっかり握りしめて、誰にもとられないようにしなきゃね。

P7270277.jpg


僕は一心不乱に食べるのです。
あごの下にはヤギミルクがついてます。失礼(-_-)

P7270266.jpg P7270273.jpg


前はこの棚の下の段にグリニーズを入れてたんですが、
ある日会社から帰るとグリニーズの袋を食いちぎって食べ散らかした痕跡が(*_*)
一体何個食べたんだろ・・・?
それからは福くんが取り出せないところにしまってます。

P7270287.jpg

明日はお休み~!!
夏休み明けの1週間はキツかった^^;
土日でリフレッシュしよっと。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: わんこごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして(*^_^*)
福くんまあるいお目目がとても可愛いです。
うちも一人でお留守番させていますが、広い部屋で自由にしていると不安なようなので、ケージでお留守番させています☆
帰って来た時に甘えてくれるのがとてもうれしいですよね~
本当に幸せそうな顔の福くんですね♪素敵なママに出会えてよかったね♪

URL | kabarun♪ #-
2012/07/28 17:33 | edit

Re:

kabarun♪さん

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
そうなんですよ~、かわいいんです。(親ばかですみません)
あずきちゃんもチワプーちゃんなんですね!
うんうん、帰ってきた時のうれしそうな顔はほんとうれしいです。
一緒にゴロゴロしてる時が一番幸せです。
また遊びにきてくださいね~(^^)

URL | まり #-
2012/07/28 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/17-da6f7815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

