ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

棒カミカミ福くん  


先日購入した木の棒(なんて呼ぶんだろ)を福くんに渡してみました。

福くんはボールとかぬいぐるみとか・・・
おもちゃに全く興味を示さない子なので
この棒にも興味を示すかな。

P5132590.jpg

という懸念があったので、この棒はただの棒ではありません。
福くんの大好きなチーズフレーバー。
私からするとくっさーって感じ。


どうかな。どうかな。


福くんにおいをくんくん。


そしてカミカミしてくれました!
よかったー!!

P5132584.jpg


と思ったのも束の間。
すぐに飽きたらしく、放置。

数日間、木の棒はずっと放置されたまま。

哀しい(T_T)

今日、迷惑そうな福くんに棒を渡してみると
私の気持ちを察してか、少しだけカミカミしてくれました。
でもすぐに放置。

P5132585.jpg

ちゃんちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

せっかく買ったのに

全然喜んでくれないおやつとか、
買ったばっかりなのに速攻でちぎられちゃったりとか
非常に残念ですよね・・・。
お気持ちお察しします・・・。

ノワールはカミカミが好きなんですが、
好きすぎて現在のノワールくんのベッドは8代目です。爆笑

福くんはイイコで偉いですね。
おやつを入れる(そして頑張ると出てくる)おもちゃなど試してみられましたか?
ノワールはそれをあげると1〜2時間一生懸命戦っていますよ。笑

URL | ノワールと飼い主♀。 #-
2013/05/18 12:31 | edit

Re:

ノワールと飼い主♀。さん、こんばんは。
福くんもたまに、私のマッサージの棒とか噛んでるので、
遊んでくれると思ったんですけどね・・・。

ノワールちゃんは破壊王なんですね!(笑)

おやつが出てくるおもちゃよさそうですね(^^)
おやつは大好きなので、頑張ってくれるかもです。
1~2時間も遊べるなんて、すごい!!

URL | まり #-
2013/05/19 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/168-8fe8dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

