ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  



昨日は3回目のほいくえんでした。
お迎えに行くと、フェンスに手をかけてしっぽふりふり~でお出迎え。

P5112570.jpg


今までは柵に囲われて他のわんことは隔離されていたけど、
昨日は柵をしないでフリーな状況でした。

先生によると、からだが固まってしまうこともなく
移動して落ち着く場所を見つけているそう(*^_^*)
しかも福くんが落ち着く場所はお友達がたくさん集まる部屋だったみたい。

福くん、すごいね!!

ボディケアも開始。
耳をイヤークリーナーをつけたコットンで拭くのと、
涙やけの拭きとりをしたそうです。
大人しくさせてくれたらしい。
きっと固まってたのかな。
私にはイヤイヤ~ってするけど(-_-)

トレーニングも開始。
先生と一緒に歩くことからはじめてるそうで、
急ぎ足でもテケテケ~とついてこれました、だって(^^)(^^)


母の日前ということで、先生からこんなプレゼントが!!
Thanks Mam・・・

P5112579.jpg

裏。

P5112578.jpg

かわいいー!!

P5112583.jpg

早速つけてみました。
大事にします。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 2

コメント

すごい!福くん頑張ってるね!少しずつ怖さもなくなりお近づきになれてきたんだ。んふ、ぷりんとも、もうすぐかなぁ~
素敵なプレゼントだね。

URL | ぷりんまま #yl2HcnkM
2013/05/14 13:13 | edit

Re:

ぷりんままさん、コメントありがとうございます!
福くんはマイペースながら、がんばってるみたいです(^^)
毎回進歩してるので、来週はどんなふうになるのかな、と
私も楽しみにしています。
ぷりんちゃんと仲良く遊べる日も近いかもですね~☆

はじめて母の日のプレゼントをもらいました。
うれしいものですね!

URL | まり #-
2013/05/16 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/167-4327f572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

