ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福くんと夢ちゃん  


福くんと実家わんこの夢ちゃん。
実家に帰省中は毎日一緒にすごしました。
2わんだけでお留守番もできましたよ(^^)


P5042536.jpg


私が実家へ到着してすぐに福くんをおひざに乗せていると、
夢ちゃんもおひざに飛び乗ってきました。
おひざに・・・というか、福くんの上に(*_*)
夢ちゃんはいつも元気なのです。
そして食欲旺盛。早食いです。


P5042530.jpg


福くんはのんびりごはんを食べるタイプなので、
ちょっとよそ見をしている間に夢ちゃんに全部食べられるという
悲劇が何度も繰り返されました。


P5042524.jpg


福くんも夢ちゃんもお互い興味なし。
遊ぶことなく別行動です。

夢ちゃんは福くんが苦手なのか、
福くんを近づけると逃げて行きます。


今度実家に帰るのは秋ごろの予定。
それまでにほいくえんで修行して、夢ちゃんとも仲良くなれるかな。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/166-e9d82702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

