ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールデンウィーク後半  



今日からお仕事。
休みボケです。うーん、しんどい^^;

ゴールデンウィーク後半は実家に帰省。
友達と遊んだり、ゴロゴロしたり、ご馳走を食べたり、本を読んだり。
ゆっくり、のんびり過ごしました。

P5042543.jpg

地元はチューリップで有名な地域。うちの庭にも咲いてます。


福くんはほいくえん効果を発揮!!

P5062559.jpg



・・・とはいかず(-_-)


実家わんこ夢ちゃんには興味なし。
家族のこともこわがって、私の後ばかりくっついてきます。

(私的にはそれもうれしいんですけどね)

P5062562.jpg

実家で毎度恒例、おやつで2わんを釣って仲良く見せてるの図。


それでも少し慣れてきたら母親の膝に自分から飛び乗ってました。
やっぱり女の人のほうが大丈夫みたいです。

実家は田んぼに囲まれた、ちょー田舎です。
車も少ないし、のびのびお散歩。

P5042538.jpg

しっぽをぶんぶん振って、楽しそう。


今日からはまたお留守番の毎日。
お休み中は一緒にいる時間が長かったから、
今日はさみしかっただろうな。
ごめんね、福くん。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/165-f57c6a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

