ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  



今日は福くんのトリミングデー。
トリミングサロンに行くまでに大きな通りを渡るんですが、
その通りが福くんには怖いらしく、いつもブルブル震えてしまいます。
大体福くんを抱きかかえて通りを渡るんですが、今日は福くん歩いて渡れました(^^)
偉いねー。


今日の福くん
☆体重:4.6kg(前回)→4.55kg(今回)
☆両耳:汚れてました
☆歯石:取れました
☆肛門腺:出ました
☆今日もおっとりしていてかわいいふくちゃんでした!

体重はほんの少し減っていました。
この調子だぜ!

P4292520.jpg


P4292513.jpg

耳がかゆいのかな?
耳が汚れてるって言われたし、気をつけなきゃ。


ゴールデンウィーク前半も今日で終わりですね。
後半に向かって明日からはまたがんばろ。。。

昨日は三田のアウトレットに行ってきました。

1人で(-_-)

でも買い物するには1人が一番。
アウトレットは人でごった返してましたよ。
みんなたくさん買い物してました。
アベノミクス??

そんな私もアウトレットでは何も買わなかったけど、帰りの百貨店でかばんを購入。
しばらくは贅沢できません(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 2

コメント

トリミング前の福くんも可愛かったけどトリミング後もスッキリして
メッチャかわいいですね!
体重減ってたのスゴーイ!
シュシュも減らしたいのに全くダメです。
(あ、私もですけど)
ほいくえん、いいですね~。
こういう所、うちの近くにもあったらなぁ。

URL | りのあ #r8Ym94bc
2013/04/30 00:05 | edit

Re:

りのあさん、メチャかわいただきましてありがとうございます!
ここ数か月ずーっと体重が増え続けてたので、
わずかですけど減ってよかった。
・・・と思いきや、GWに実家に帰省して福くん確実に太ったと思います。
両親が甘やかしておやつや人のごはんをあげまくりだったので(-_-)
今日からダイエット開始したいと思います。

ほいくえんは慣れるまではまだまだですけど、
いろいろとよい変化があることを期待してます(*^_^*)
家の近くにないと、なかなか続けられないですもんね。

URL | まり #-
2013/05/06 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/163-e683a728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

