ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランフロント大阪  


いよいよグランフロント大阪がオープンしますね。
昨日は関係者内覧会で、別に関係者ではないですが
業界つながりでチケットをもらったので行ってきました。

仕事を抜けていったのでゆっくりは見れなかったけど、
ざっとひとまわりしてきました(^^)
楽しかった!楽しかった!

オープンしたらしばらくはすごく混むんだろうなー。

ペットグッズのお店で福くんにプレゼント購入。
歯ブラシと木の棒。

P4242485.jpg


歯ブラシは嫌がるだろうけど、福くんは歯が汚いので(>_<)
木の棒はチーズフレーバーで楽しく噛んであごを鍛えられるらしいので、
気に入ってくれるといいなー。

イッタラではクリアファイルをもらいました。

P4242488.jpg

やったー!
夏に北欧旅行に行くので、買い物はしませんでしたけど。
いろいろとかわいい食器があって、目の保養になりました(^^)

落ち着いたらゆっくり行ってみたいと思います。


P4212474.jpg

福くん、歯ブラシの恐怖を前にちょっとエラそう。

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お買いもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/161-e5496826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

