ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グチ  

福くんはグーグーとすごい寝息を立てて寝ています。

P4202451.jpg

グーグー。ぐがー。



福くんには全く関係ないんですけど、グチらせてください。


今日は注文していたイスが届くはずでした。
でも届かなかった。
問い合わせると、出荷されていないですって!!

実は先週も同じやりとりをお店としたんです。
先週も出荷されていなくて、今週もまた同じミス。。。
シンジラレナイヨ(-_-)

3度目の正直。来週届く予定です。

1回は仕方ないと思うんですよ。ミスは誰にでもあるし。
でも2回も同じことを繰り返すなんてさすがにないと思うんだけど。


グチってちょっとすっきりー。
来週イスが届くのを楽しみに待ちたいと思います。



ところで、今日はネイルに行ってきました。

P4202442.jpg


明日は友人の結婚式なので。
気分上がります~(^^)



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

コメント

マジっすか!?このご時世に信じられなーい(`^´*)ゞ

私も引越前に食器棚を受け取る為入居先に行き、結局届かず連絡もないまま!!
問い合わせの折り返しがきたのは、20時間後…σ( ̄∇ ̄;)
それは完全にF山運輸のミスというか、いい加減だった訳ですが。

腹立たしいお気持ち、よ~くんかります(笑)

URL | パピコ #OqadrIjg
2013/04/20 23:28 | edit

Re:

パピコさん、そうなんですよー。
ひどいでしょー。

って、パピコさんところもなかなかひどいですね。
20時間って・・・(>_<)
荷物のために時間割いて待ってるのに。
私の場合はどうしてもすぐないと困るっていうものでもないし、
家でゴロゴロ待ってただけなんですけどね。
商品を気に入ってただけに、お店の失態にはがっかりです(-_-)

URL | まり #-
2013/04/21 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/159-b57bf88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

