ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごはん食べ終わったサイン  


今日は以前注文したイスが届くはずで、
午後はずーっと家で待っていたのに
ついに届きませんでした。

私の勘違いか、お店の手違いか、配達業者の手違いか・・・
わかりませんが、今日1日ムダにした気分(>_<)


福くんはごはんを食べるとき、ときどき私のほうを振り返りながらもぐもぐ。

P4142401.jpg


そして、食べ終わったら早くグリニーズちょうだいっていう
アピールのおすわり。

P4142404.jpg


私がうっかりおすわりしている福くんに気づかなくても、
ずっとおすわりしてます。
そんな福くんがかわいくて。

すぐグリニーズあげるよー。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/157-6e927694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

