ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  



今日は福くんのトリミングに行ってきました。
前回が2/17だったので、少し時間があいてしまいました。

今日の福くん
☆体重:4.4kg(前回)→4.6kg(今回)
☆耳:汚れてました
☆肛門腺:出ました
☆歯石:少し取れました
☆今日もお利口さんでとってもとっても助かりました

前回も0.05kg増えてた体重が、今回は0.2kgも増えてる(*_*)
ごはんの量はいつも通りだし、おやつもあげてないのにナゼ??
これから少しごはんの量を少なくして、様子を見てみます。

P3312375.jpg

福くん、かわいくなりました。

P3312376.jpg

お疲れなご様子。

P3312378.jpg

寝ちゃった(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 2

コメント

まりさん!
癒しを求めて、遊びにきちゃいました!
前から思っていたのですが、
体重を載せるアイディア良いですね。
他ブログを見ていたりして、
「この子の体重どれくらいだろう」思ったりする場面があったので。
ぜひ、パクらせてください(笑

そして、福くん、本当かわいくなりましたよねっ!!
どこがどう変わったのかはっきり分からないのですが・・・、
絶対にかわいくなっている・・・と、母と話していました(^v^)
きっとまりさんの愛情のおかげだっ!

URL | 原田 #-
2013/04/01 23:13 | edit

Re:

原田さん、お疲れさまです!
福くんに癒されちゃってくださいね(^^)

体重ブログに記録するの、ぜひパクってください。
福くんはよく、思っていたより大きいと言われます。
写真で見た印象って結構違うみたいです。

福くんかわいくなりましたか??
特に変化はないんですけど、うれしい言葉ありがとうございます(*^_^*)
あ、体重が増加中です。

私は仕事をはじめて1年たって、ようやく慣れてきました。
少しずつペースがつかめてきたって感じですかね??
とはいえ、日々へこみ、ストレスフルの毎日です^^;
原田さんもファイトー!

URL | まり #-
2013/04/02 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/152-8253cf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

