ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼント  


今日も福くんと公園までお散歩を兼ねたお花見をしてきました。
もうすでに少し葉っぱが混ざってる。
明日は雨が降るらしいし、もう見納めかな。

P3302358.jpg

P3302357.jpg


きれいな時期はあっという間。
ちょっと切ない気持ちになります。

福くんと桜の写真をとりたかったけど、断固拒否の福くん。
それに1人だとやっぱり写真を撮るのは難しいですね。



さてさて、先日福くんの保護主さんからプレゼントが届きました。
ありがとう。

P3232332.jpg

中身は・・・

P3232333.jpg

ごはんの台、携帯水入れ、おやつ、お散歩スプレー。
そして私には大好物のチョコレート。


P3232334.jpg

福くん、今までごはんを食べるときに
わしわしとお皿の中を手で混ぜていました。
きっとそれは食べにくかったんだと思います。
この台を置いてからは、一切しなくなりました。

P3302369.jpg

よかったね。福くん。

P3302374.jpg

ごはんが食べやすくなって、満足顔の福くんなのでした(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

わー。ふくくん、とっても幸せそうなお顔です♪
よかったね!!

URL | マイケルの飼い主 #NqNw5XB.
2013/04/01 23:24 | edit

Re:

マイケルの飼い主さん、こんばんは!
幸せそうに見えますか??
よかった、よかった(^^)

マイケルくんもいつもニコニコ幸せいっぱいですよね☆

今まで福くんは辛い体勢でごはんを食べてたのかな、と思うと申し訳ないです。

URL | まり #-
2013/04/02 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/151-a5c1e5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

