ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイガーでお買いもの  



先週の土曜日、デンマークの雑貨屋さん『タイガー』へ行ってきました。
タイガーはうちから歩いて行けるところにあるんですが、
今までは整理券が配られていたし、すごい行列だったので
なかなか行けずにいました。

土曜日、タイガーの前をちょっと通ったら、整理券がなくても入れるみたい。
ちょっと混んでるけど、入ってみようと思って店内に。

入ってみると、ちょっと混んでるではすまないぐらいの混みようでした(>_<)
なかなか進まない店内。
お会計の列は2Fからずっと並ばなくてはいけません。

それでもなんとかお買いもの。
しめて700円なり~。

P3232331.jpg

あ、アルファベットの書いてあるキッチンタオルはアクタスで買ったものでした。。。
もう少しすいたら、ゆっくり見にきたいです。


日曜は友達と梅田でランチ。
ガレットです。

P3242348.jpg

2年前にフランスで食べて以来。おいしかった(^^)


福くんはお利口にお留守番。

P3242351.jpg

ぬいぐるみみたい。かわいい~!


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お買いもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/150-329fd0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

