ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チワプー会  

水曜日にドッグキャッスルというドッグカフェでチワプー会がありました。
メンバーは前回もご一緒したムッシュくん&チャマちゃん、ぷりんくん。
(前回のチワプー会 その1⇒・その2⇒

ムッシュくん&チャマちゃん一家が大阪を離れるということで、お別れ会です。

ランチを注文して、待ってる間は撮影会~♪

まずはぷりんちゃん。モデルなみのポージング。

P3202275.jpg

P3202307.jpg


チャマちゃん。ママさん手作りお洋服でキメてます。

P3202282.jpg


ムッシュくん。男前ですねー。

P3202294.jpg


そして福くん。置物と化してます。。。

P3202306.jpg


ランチ到着~♪
私はハンバーグにしました。

P3202295.jpg

福くんは足元で待機です。
助けを求めるような目でこちらを見ています。

P3202297.jpg


その日はチワワ会が隣のテーブルで開催されていて、
たくさんのチワワちゃんであふれる店内。
福くんは完全に気配を消し去ってます・・・。

P3202315.jpg


こちらは仲良く遊んでます。

P3202291.jpg


ぷりんママさんに、福くん少し心を開いたのか(?)ママさんにずっと手をかけてました。
今度会うときは、おひざに飛び乗っちゃうかも??

ムッシュくんは抱っこできなかったけど、チャマちゃんは抱っこさせてもらいました。
写真がないのが残念(>_<)
2ショット撮りたかったな~。
ムッシュくん&チャマちゃん、大阪離れても元気でね。
また一緒に遊びましょうね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

この前はありがとうございました。久しぶりに会えて楽しかった隠れ家
福くん、すこーし心開いてくれたかな??次回は体をあずけてくれないかなぁ。

URL | ぷりんまま #yl2HcnkM
2013/03/28 18:23 | edit

Re:

ぷりんままさん、こちらこそありがとうございました~。
また遊んでください!
次は福くん、もっと積極的な男になってるといいなーと思ってます。
ぷりんちゃんと遊べるようになるまで、もうちょっとです(>_<)

URL | まり #-
2013/03/30 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/148-e75381ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

