ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お薬  



昨日病院で処方してもらった、福くんの鎮痛剤。
錠剤と粉とシロップから選べたんですけど、
一番飲ませやすいと先生に勧められたシロップにしてみました。

P3202323.jpg

注射器に入ってます。
これをお口に入れて、お薬を流し込みます。
福くんちょっとびっくりしてましたけど、
嫌がる風でもなくちゃんと飲めました。


昨日も今日も片足をあげることもなく、大丈夫なのかな?


ソファーから飛び降りるときに、クッションになるように
ソファーにかけていたムートンラグを床に移動。

P3202327.jpg

ムートンラグでくつろぐのが好きな福くんは、
ソファーから床に移動してくつろいでます。

P3202329.jpg

でもこれ、かなり汚れているので洗濯したい(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

この前はありがとう~
足、いまのとこ大丈夫そうですね。
フローリング、気を付けてあげないとってなりますよね。我が家も見栄えが悪くてもタイルマット敷いてます。福くん。いたいのいたいのとんでいけ~

URL | ぷりんまま #yl2HcnkM
2013/03/22 13:11 | edit

Re:

こちらこそ先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです(*^_^*)
早くブログにアップしたいと思ってるんですけど、
写真の整理に手がつけられてません。。。
福くんの足は、あれ以来痛がるそぶりもなく、
片足で歩くこともないのでもう大丈夫そうです。
でもジャンプはさせないように、見張ってますよ!!

URL | まり #-
2013/03/24 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/147-4c6c6171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

