ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けんけん・・・  


福くん、昨日の夜から左後ろ足を地面につけないように3本足で歩いています。
(以下けんけん歩き)
痛そうなそぶりはありません。
今日の朝起きたときも、まだけんけん歩きでした。
でも朝のお散歩のときは普通に歩いてました。

仕事から帰ってもけんけん歩きしてたら病院に行こうかと思ったけど、
帰ってみたら普通歩きの福くん。
夜のお散歩も普通歩きでできたので、今日は病院へは行きませんでした。

でも、また今はけんけん歩きです。

けんけん歩き以外は至って元気。
ごはんもいっぱい食べて、けんけんで歩き回ってます。
痛くないのかな。

ネットで調べた感じだと脱臼っぽいです。
今日ちゃんと病院行っておけばよかった(>_<)
明日はちゃんと病院で見てもらいます。
心配だし、不安です。

P3182271.jpg

福くん、大丈夫??

これだけ書いといて、もしちょっと片足あげたい気分だったとか
大したことなかったらすみません(>_<)
でもそれを望みます。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/145-b8a50e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

