ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心配な出来事  



今日の夜のお散歩の途中、急に福くんがきゃいんと鳴いて
地面に伏せてしまいました。

いつもは駆け足でお散歩するのに、
そのあとはずっと、とぼとぼ。とぼとぼ歩きます。

どうしちゃったんでしょうか?

わんこに吠えられたのが怖かったのか、
車が怖かったのか、他に何か怖いことがあったのか・・・

家に帰ってきてからも、ずっと元気がありません。


P3102228.jpg


足が痛いのか、体調が悪いのか・・・
今、やっとごはんを食べ始めたので大丈夫なのか・・・

心配です。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 4

コメント

どうしたのかな?心配ですね、、、
肉球が傷ついたとか??
体調不良なら、、、ご飯食べないし。
なにかイヤなことがあったかも。
気になるなら、早めに診察したほうが安心ですよね。

URL | ぷりんまま #-
2013/03/11 21:29 | edit

福くん。とっても心配です。

ご飯を食べれているなら
精神的なものなのでしょうか?
足が痛くなったのでしょうか、、
ヘルニアではないといいですが。。

その後はどうですか?
福くんお大事にです。。(;_;)

URL | かにみ #LrKoeuQ6
2013/03/12 11:29 | edit

Re:

ぷりんままさん、ご心配ありがとうございます。
私も肉球かな、と思いましたが大丈夫みたいです。
今は元気もりもり。
ごはんももりもり食べてます(^^)

URL | まり #-
2013/03/13 00:22 | edit

Re:

かにみさん、ご心配ありがとうございます。
昨日の日中は心配で仕事どころじゃなかったんですけど、
帰ってみたら元気いっぱいのいつもの福くんで安心しました~。

お散歩途中で鳴いたり伏せて動かなくなったりすることなんて
今までになかったことなので、心配しちゃいました(>_<)

URL | まり #-
2013/03/13 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/141-ca55a8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

