ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SOLVIDAお試し その2  


今日はSOLVIDAお試し2日目です。
昨日はいつものフード、ブラックウッドと混ぜてあげてみました。
結果はSOLVIDAの勝ち。

今日はもうひとつのいつものフード、ビルジャックと混ぜてみました。

ガオー。

P3042220.jpg

食べてる途中で、お座りアピール。

P3042224.jpg


結果は、、、


ビルジャックを先に食べてました~。

ブラックウッドはまだあるけど、次回はSOLVIDAにしてみようかな。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: わんこごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

福くんはグルメさんなのでしょうか~?
SOLVIDA聞いた事があります。
モカも本当にフードには苦労したので・・・
前までは3日食べない時もあって
ですが最近は、あくのが最低でも2日になりました。

SOLVIDAモカにも試してみようか考え中です。
福くんおいしいんでしょうね(*^^)v

お座りしている福くんすごくかわいい・・・!
お耳にグレーがちょっと入っているの
今まで気付かなかったです!
モカは逆に茶色が入ってます。

URL | かにみ #LrKoeuQ6
2013/03/08 11:25 | edit

Re:

かにみさん、こんばんは。
福くんは好き嫌いが割とあるらしく、
嫌なフードはほんとに嫌そうに食べるんです^^;
だから、おいしそうにうれしそうに食べてくれる
フードがあるとうれしくなります。

モカちゃんもグルメさんでしたね。
SOLVIDAよいかもですよ!
HPからサンプル取り寄せできたはずなのでチェックしてみてください。

福くん最近お座りアピールがすごいんです。
お座りしたら私が喜ぶのがわかってるんですかねぇ??

そうそう、あと背中も少しグレーが混ざってます。
もしかしたら、チワワとプードル以外の血も入ってるかも?

URL | まり #-
2013/03/09 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/139-4289551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

