ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SOLVIDAお試し  


今日はひな祭りですね。
お雛様、早くしまわなきゃ。
そして花粉が私を攻撃してきます。つらい季節です。

今日は前回のトリミングのときにもらった
SOLVIDAというドッグフードをお試ししました。
アメリカのオーガニックフードです。

P3032209.jpg


ガサゴソ準備をしてると、福くん期待に満ち溢れた目でこちらを見てました。

P3032208.jpg

お座りして待ってる!

P3032210.jpg

かわいいなー。


福くん食べてくれるかな?
まずは1粒あげてみると、はじめは警戒しつつも食べてくれたので、
いつものフード、ブラックウッドに混ぜてあげてみました。
明るい茶色のほうがSOLVIDA、暗い茶色がブラックウッドです。

P3032214.jpg


福くん食べ始めました~。

P3032217.jpg



結果。。。

P3032218.jpg

福くんはSOLVIDAだけ食べてたー(*_*)
SOLVIDAのほうがお好みなのかぁ。
またおなかすいたらブラックウッドも食べることでしょう。

明日はもう1つのいつものフード、ビルジャックと混ぜてあげてみたいと思います。
どんな結果になるんでしょうか??



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: わんこごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

シュシュもSOLVIDA大好きでパクパク食べてました!
過去形なのはアンアンが来てから買ってないんです。
だってアンアンは大食いで~(~_~;)
なので、もうちょっと安いフードに変えちゃいました。
福くん、お気に入りのフードだけ食べちゃって~^m^
グルメですね。
混ぜた時、アンアンは何でも食べて、シュシュも好きなのだけ食べて
その残りをアンアンが食べます。

URL | りのあ #r8Ym94bc
2013/03/04 16:49 | edit

Re: タイトルなし

りのあさん、シュシュちゃんも好きなんですか~(^^)
福くんはかなりのグルメで、今まで苦労してきたんです。
ブラックウッドは喜んで食べてくれてるフードだったんですけど、
それを超えるフードでした!
やっぱりおいしいものを食べてもらいたいんで、うれしい出会いです。

うちも実家の夢ちゃんが大食い&早食いなので、
実家ではいつも夢ちゃんが福くんのごはんを横取りしてます^^;
夢ちゃんはアンアンちゃんタイプかな。

URL | まり #-
2013/03/04 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/138-ad411ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

