ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テーブルの上の福くん  


崖の上のポニョみたいなタイトルですが。。。

テーブルの上に飛び乗った福くん。
私が怒ると飛び降りましたが、テーブルに置いてたお茶が入ったコップがひっくり返りました。
テーブルも座布団もびしょびしょ。

今までテーブルの上に上ることなんてなかったのに。
私がパソコンデスクに向かっているときだったから、
私の近くに来たかったのかも。

P2262206.jpg

へこみ中の福くん。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

福くん寂しかったのかな??
まりさんの元へ一刻も早く
ダイブしに行きたかったのでしょうか(>_<)
う~~。とへこみ中の福くんも
とってもかわいいのが何とも(*^-^)v

モカも膝の上に来たい時はテーブルに乗って
怒る間もなく来ちゃいます。。
てっとりばやいのかアピールしているのか。

URL | かにみ #LrKoeuQ6
2013/03/01 16:08 | edit

Re:

かにみさん、福くんの珍しく困ったちゃん行動でした。
それ以来テーブルの上に上ることもないんですけど、
やっぱりパソコンに向かってる間は背中むけてる体勢になるので
さみしかったんですかねぇ。。。

モカちゃん、甘え上手ですね(^^)

URL | まり #-
2013/03/03 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/137-0d2e39bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

