ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペットショップにいくまえに  


ブログの右側フリーエリアに『ペットショップにいくまえに』をはりつけてみました。

新しい家族を迎えることを考えている人も、そうでない人も、一度読んでみてください。

無題 この画像はリンクされてません。

リンク⇒表紙
リンク⇒2-3ページ
リンク⇒4-5ページ
リンク⇒6-7ページ


今日、『舟を編む』を読みました。映画化されるんですね。
辞書を編集する人たちのお話。
実は私、こどもの頃辞書、特に広辞苑を読むのが好きだったんです。
言葉って不思議。そしてすごい力をもってる。
最近はわからない言葉があると、ネットで調べてしまいますが、
久しぶりに辞書を読んでみようかな。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/135-27534f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

