ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜餅  


前から食べたいと思っていた桜餅を食べました。
村嶋さんで購入。

P2232190.jpg


珍しいもの、おもしろいものがたくさん売ってるスーパーで
買ってきた小夏ジュースと一緒に。
小夏ジュースはおいしかったけど、桜餅にはお茶が合いますよ。

福くんは今日もゴロゴロしてます。

P2232194.jpg

桜餅と一緒にいちごチョコ大福も買ってきたので、
明日のお楽しみです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

コメント

私、桜が大好きで
桜味のモノも大好きなので
最近色々桜味のモノが出てて嬉しいです。(笑)
おいしそうです~~(*^_^*)

ゴロゴロ福くん上目遣いいつも
上手でかわいくてうらやましいです☆彡

福くんも一度見に行かれるんですね。
最近は先生にもやっと馴れてきたようで
足元にカリカリしたり後をくっついていったり
人もダメだったモカが甘えるまでになりました。
あの場にいる事でたくさんの事をモカなりに吸収しているようです。

モカはまだまだじゃれあって遊ぶことはできないですが
自分から近づいていったり挨拶ができるまでになったので。

モカでもまさかのまさかで馴れてきたので
色々と似ている福くんですし大丈夫だと思います(*^^)v

URL | かにみ #LrKoeuQ6
2013/02/23 21:37 | edit

Re:

かにみさん、桜餅おいし~ですよね!
私は米のつぶつぶがのこっているのが好きです。
まだ寒いけど、春を感じました(^^)

モカちゃんの成長ぶりはすごいですよね!
モカちゃんを見てると、うちの子もいける・・・?
という気になってきちゃいます。
他の人に甘えたり、わんことご挨拶したり・・・あこがれの光景です☆

URL | まり #-
2013/02/24 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/134-aaebe256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

