ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  


今日は福くんのトリミングに行ってきました。
トリミングサロンの方角へ歩き出した途端、
行きたくないっとふんばる福くん。
結局抱きかかえて行きました^^;

今日の福くん
☆体重:4.35kg(前回)→4.40kg(今回)
☆肛門腺:出ました
☆耳:両耳少し汚れてました
☆歯石:少しとれました
☆今日もおりこうさんでした

P2172181.jpg


福くん、微妙に体重増えてます。
先月も100g増えて4.35kgになってたので。
ごはんの量は変えてないし、おやつもそんなにあげてないのになー。
気をつけなきゃですね。

今日はフードのサンプルとおやつをもらいました!

P2172177.jpg

ソルヴィダって試したことなかったので嬉しいです。
福くん食べてくれるかな?
今日も福くんがんばりました~。お疲れさま(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

福くんトリミングお疲れさまでした~^^
すっきりふわふわになりましたね。
お顔もはっきりしてかわいいです(*^^)v
モカも水曜日にやっと行ってきます(笑)

そうなんです~!
誕生日にワンちゃん用のケーキとか用意したり
旅行先でいちご味のババロアやケーキもいただいたりしたのに
食べなかったのでもう旅行先では頼まない事に。(笑)
おいものおやつしか甘いのは食べないです~(>_<)

URL | かにみ #LrKoeuQ6
2013/02/18 11:09 | edit

ふんわりになりましたね。
ふくくんもなんだ(笑)ぷりんも、トリマーのお姉さんは大好きなのに、お散歩コースから離れて歩き出すと察するようで、イヤイヤしますよ。だから、わがやも途中から抱っこになります(笑)

URL | ぷりんまま #yl2HcnkM
2013/02/18 13:18 | edit

Re

かにみさん、こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)
トリミング後の福くんはふわふわいい香りで大好きです。
もちろん、少しくらい臭くても大好きだけど。

モカちゃん、学校がんばってますねー。
すでにお友達もたくさんですごい!
福くんも3月に一度うちの近くの幼稚園に見学に行く予定ですよ。
福くんにも友達できるでしょうか??

URL | まり #-
2013/02/20 22:50 | edit

Re:

ぷりんままさん、こんばんは。
ぷりんちゃんもなんですね??まったく一緒の現象です。
お散歩コースでは得意気に歩くのに、外れると歩かなくなっちゃいます。
抱っこしたら、腕をがっつりつかまれて離してくれません('_')

URL | まり #-
2013/02/20 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/132-5f3f45b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

