ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フードをかぶる福くん  


福くんにフードをかぶせてみました。
かわゆい。

P1282058.jpg

P1282059.jpg

フードが大きくてかぶせっぱなしにしとくと
前が見えなくなってパニックになるので写真を撮る間だけ。

今日は福くんの右目が涙目。
ちょっと心配です。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

福くん、赤いフードが似合ってカワイイですね(*^_^*)
ウチもフードかぶせるとブルブルと大騒ぎです。

右目だけ涙眼なんですか?
何か目に入っちゃったのかな?

お祝いのコメントありがとうございました。
もう歳取っちゃって自分がいくつか分かんなくなってきてます(^_^;)
私のバースデーケーキより まりさんの普段のケーキの方が断然豪華です。
おいしそう~!
甘い物食べはるのにスリムさんですよね~。
うらやましい…。

URL | りのあ #r8Ym94bc
2013/01/30 08:41 | edit

Re:

りのあさん、こんばんは~。
帽子かぶせるとかわいいけど、暴れますよね^^;

目はまだ涙目だけど、昨日よりはマシなのでもう少し様子見です。

歳ってあんまりこだわらなくなってきませんか?
りのあさんみたいなかっこいいママさんに憧れます。
まずは結婚しなくては。。。

普段から甘いもの食べ過ぎでやばいです。
ケーキって小さい頃は誕生日とかクリスマスとか、
特別な日にしか食べれなかったけど。
今や毎週のように食べてます(>_<)

りのあさん、ステキな年にしてくださいね~!

URL | まり #-
2013/01/30 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/123-4e446f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

