ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

去年の今頃  


去年の今日、今の仕事を始めました。
そしてそのちょっと前に大阪へ引っ越してきました。

去年の1月中旬から2月中旬の間、私と福くんは別々に暮らしてたんです。
福くんは実家でお留守番でした。
福くんと離ればなれでさみしくてさみしくて。。。
母から送られてくる福くんの写真を楽しみにしてたなぁ。
福くんもうちの中で私を探して、隙をみては私の部屋に行ってたらしいです。

P1212005.jpg

今は福くんと毎日一緒。幸せな毎日です(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめて!

突然のコメントすみません。
チワプーを飼いたくていろいろ調べていたら、福くんの写真を見て一目惚れしました(^^) 福くんを購入したブリーダーさんを教えていただけませんか?

今は家にはアメリカンコッカーとプードルのミックス犬を飼っています。

URL | 秋田 あすか #-
2013/01/25 16:57 | edit

Re:

あすかさん、はじめまして。
福くんかわいいでしょう~!一目ぼれしちゃいましたか(^^)
福くんは保護わんなので、ブリーダーさんはご紹介できないんです。
すみません(>_<)

2匹目を考えてらっしゃるんですか??いいな~。
ステキな出会いがあるといいですね。
またかわいい福くんに会いに来てくださいね♪

URL | まり #-
2013/01/25 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/120-2fb6c2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

