ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰宅  

本日、大阪へ帰ってきました。
明日で夏休みも終わり。
会社へ行きたくないな~。ずっと夏休みだったらいいのに・・・

東京&鎌倉で買ったもの。

P7210229.jpg

梨花ちゃんの店では洋服には手が出ず。
高くて・・・(*_*)
それでも何かほしかったので、ポストカードとメモ帳(?)を購入。
鎌倉では蒟蒻しゃぼんを買いました。

実家ではゴロゴロして、友達と会って、ずっと行けてなかった料理教室へも行きました。
料理教室はプー時代に入ったものの、仕事始めるとなかなか通えず。
(全国展開しているA◯Cってところです)

友達とのごはん。おいしくってボリューム満点。
田んぼばかりの田舎にもおしゃれでおいしいお店ってあるもんですね。

P7190192.jpg P7190194.jpg
P7190196.jpg P7190200.jpg


夢ちゃんと福くんは最後まで仲良くなりませんでしたが、
2人で仲良くお留守番もしてたし、飼い主的に合格点です。(なんの話って感じですが)
夢ちゃんの元気を少しは福くんも分けてもらえたかしら??

P7200201.jpg


福くん、実家でいろいろトッピングされた豪華ごはんをたらふく食べて太った疑惑あり。

P7210220.jpg

帰ってからずっとグーグー寝てます。

P7210224.jpg

いろんなところに連れまわされてお疲れみたいです。
明日はゆっくりしようね。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/12-400560d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

