ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お座り福くん  

ぼくお座り覚えたよー。

P1212007.jpg

ウソです。
先日からお座りの特訓をしている福くん。
最近はお座りの態勢をとると、おやつがもらえることがわかったらしい。
おやつをちらつかせるとお座りの態勢。

でも私の掛け声でお座りはしません('_')
まだまだ発展途上の福くんなのでした。


食後のおやつは妹のお土産のkinderのチョコ。

P1212011.jpg

甘くておいしい!
これって日本では売ってないですよね。
輸入食品系の高級ショップには売ってるんでしょうか。見たことないけど。
日本でも売ってほしいな。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

頑張ってるんですね。
おやつから、徐々に声がけやコマンドでできるようになりますよ。

おやつも、エアーにしたり(笑)
わっ!コーヒーにぴったりなチョコ!!見たことないですね。

URL | ぷりんママ #yl2HcnkM
2013/01/22 19:44 | edit

ぷりんままさん、かなりのスローペースですけど
少しずつ覚えていってますよ~。
エアーおやつですか(笑)
おもしろいけど、いいアイディアですね!
福くんと私のペースで、頑張りたいと思います。
お座りができたら、マテも覚えてほしいけど。。。
道のりは遠そうです^^;

このチョコかなりおいしいですよ!でも日本未入荷みたいです。

URL | まり #-
2013/01/23 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/119-0d6ddf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

