ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スフィンクス福くん  

書いた記事が2回も保存できずに、消え去りました(-_-)
結構な長文書いたので、イラっときてます。
なので写真だけ。

福くんを横からみるとスフィンクスに見えます。

P1191999.jpg

ほんとはもっとスフィンクスな瞬間があったんですけど、ご紹介できなくて残念です。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです☆彡
スフィンクス福くんかわいいです(*^^)v
福くんお顔本当に小さいですよね~!

そしてひとつ前の記事読みましたが・・・
特に車が通る場所、人の出入りする場所なんて
ノーリードは正直だめというか、、
危ないですしわんちゃんが苦手な方もいるわけですし。
あとコンビニってゾッとしました。(;_;)
私は離しておいて連れていかれたら嫌ですし車も危ないし
絶対にできないと思うのですが・・・
何だか悲しいです(;_;)

URL | かにみ #LrKoeuQ6
2013/01/20 15:48 | edit

Re:

かにみさん、こんばんは。
そうなんですよ、福くん顔小さくてうらやましい限りです。
モカちゃんもあしなが、小顔さんですよね(^^)
性格含めて福くんとモカちゃんは似てるところが多い気がします☆

ノーリードの人って変な自信をもってるんでしょうかね。
ノーリードの人が減りますように。。。

URL | まり #-
2013/01/20 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/118-559aa8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

