ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  

今日は福くんのトリミングデーでした。
私も美容院へ久々に行ってきましたよ。
福くんは毎月トリミングに行ってるけど、
私は前に行ったのがいつか記憶にないくらい^^;

今日の福くん
☆体重:4.25kg(前回)→4.35kg(今回)
☆耳:左耳が汚れていました
☆肛門腺:出ました
☆歯石:少し取れました
☆ふくちゃんとーってもお利さん口に美容受けてくれたので、
 たくさん褒めてあげてください。

福くんはトリミング中、大人しくてなされるがままだそうです。
トリミング後お迎えを待ってる間も、ひたすらじっとしているらしい(*_*)
びびりの福くんらしいですね。


P1131973.jpg

トリミング終わってかわいい福くんの写真を撮ろうとしたんですけど、
お疲れの様子でずーっと寝てました。

P1131976.jpg

今日もよくがんばりました(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは☆
福くんトリミング行ってきたんですねv-411
トリミングってこちらが思ってる以上に疲れるみたいですねv-355
うちも行ったあとはグッスリですi-196
ねんね姿がすっごくかわいいv-344

URL | yumafu #-
2013/01/14 12:59 | edit

yumafuさん、こんばんは。
トリミングは緊張するんでしょうね。
いつもぐったりの福くんです。

ラステルちゃんの調子上向きみたいでよかったです。
このまま全快しますように(^^)

URL | まり #-
2013/01/14 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/115-0937f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

