ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事はじめ  


今日からお仕事でした。
休みボケでぽーっとしている私に対して、
上司はお仕事モードばりばり。
そんな上司と朝から打ち合わせをして、げんなりでした。

昨年の1月下旬から今の仕事に転職。もうすぐ1年です。
前職とは全く違った業種、仕事内容で入社当初は戸惑いまくり。
29歳での異業種への転職はキツイです。
入社して半年くらいまでは辛くて辛くて、早く辞めたいと思ってました。
1年たってもわからないことだらけで、まだまだ未熟だけど、見えてきたことも少しある。
何とか続けてきてよかったかな。

ぶっちゃけ10年、20年と働ける環境ではないけど(職場環境的に)
もう少しここで踏ん張ろうと思います。
今年は残業減らすぞー!


実家で雪の中の散歩を終えた福くん。

P1031952.jpg

福くん、雪へっちゃらです。
いやいや散歩してるのは私。だって寒いんだもん。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 暮らし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/113-eefa6a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

