ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福くんのお正月  



福くんと過ごす2回目のお正月。
実家ではごろごろ&ごろごろ。
食べて、寝て、買い物して・・・のんびり過ごしました。

福くん&夢ちゃんにはお正月にケーキをプレゼント。

PC291844.jpg  PC291847.jpg

P1011927.jpg

このケーキめっちゃかわいいですよね!
COROCOというお店のケーキです。
他のケーキもとーってもかわいくて、乙女心がくすぐられます。
3つあるので福くんと夢ちゃん、そして福くんと同じ家から保護されてきためぐちゃんに。

PC301876.jpg

めぐちゃん、福くんと同じ系統の顔してますね。
めぐちゃんは1月3日がお誕生日だそうで、お誕生日プレゼントになりました(^^)

P1011944.jpg

福くん、目をむいて真剣に食べてます。
福くんも夢ちゃんも一瞬でペロリ。

実家の父はわんこたちに自分が食べてるごはんをあげたがる人。
福くんも私が止めるのを聞かずに、ごはんをもらってました(-_-)
父がいるテーブルにくぎ付けの2わん。

P1021950.jpg

実家の普段のわんこごはんも豆腐やささみのトッピングで豪華。
妹はわんこたちにおやつをあげて気を引きたいらしく、隙あればおやつタイム。
福くんは贅沢わんこに変身し、太った気がしますよ。。。

おやつを持つ妹にくぎ付けの2わん。

P1051961.jpg

昨日からはいつものようにトッピングなしの質素なごはんで、福くんの食いつき悪いです^^;


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/112-98045ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

