ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涙やけ対策  


明日はイブ。街はクリスマスムードむんむんですね。
うちは割とデートスポットの近くにあるので、
今日外に出たらカップルたちがうようよしてました。

福くんは涙やけがひどいので、こんなものを買ってみました。

PC231821.jpg

おやつと勘違いして興味津々の福くん。

気になるとタオルやティッシュでふいてるけど、
ちょっとほっておくとすぐ目の周りが汚くなってしまいます。
これからはこのシートでやさしくお手入れしてあげようっと。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!

何か袋の物買うと、おやつと間違えるの分かります~(笑)
可愛いですね☆

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっています。
それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!

手作りごはんとかはなかなかできず、楽しちゃってる私です…(汗)

ネットで安いところ調べたら、ペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)

URL | ノンノ #SFo5/nok
2012/12/25 16:54 | edit

Re: はじめまして!

ノンノさん、はじめまして☆
コメント&アドバイスありがとうございます(^^)

涙やけ防止パウダーですかぁ。
美味しく食べれて、予防もできるなんていいですね。
試してみようと思います!
私も手作りなんてとてもできず、ドライフードに頼りっぱなしです。

URL | まり #-
2012/12/25 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/108-98d51ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

