ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

首輪装着  


もうすぐクリスマスですね。
先日、福くんを保護してくれた福くんの恩人にクリスマスプレゼントを贈りました。
とはいっても大したものはなく。。。
トイレシート、わんこのおやつ、人のお菓子、福くんのお古のお洋服です。

旅立った福くんのお洋服。

PC091710.jpg

どっちもかわいいんだけど、薄い色、パステル調の色があんまり似合わない気がする。
左の服は胸側の色がパステルなんです。
私の好みの問題ですが。
黒い子とか、濃い茶色の子には似合うと思うんだけどな~。


首輪装着しました~。

PC171805.jpg

かわいい~!似合う~!

PC171809.jpg

渋めの赤。いい色です。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです♪
チワプー会のブログ見ました。
福くんもなんですね!
モカはうまくわんちゃんと遊べなくって
人に対しても頭なでられても引いちゃうんです。
福くん全然平気なのかと勝手に思っていました(>_<)

そして首輪すっごく似合っていて
かわいいです(*^^)v
きれいな色ですね!!
モカは基本、水色や青しか似合わないです。。
そして首輪は細すぎて実は猫ちゃん用のです(笑)

URL | かにみ #LrKoeuQ6
2012/12/20 20:44 | edit

Re:

かにみさん、こんばんは!
福くん犬も人もダメダメなんですよ。
モカちゃんもですか??びっくり(*_*)
全然そんな風に見えないです。
マイペースに、少しずつ前進できればいいかなと思ってます。

首輪似合ってるって言っていただいて、ありがとうございます(^^)
やっぱり毛色によって似合う色ってありますよね。
モカちゃんも赤似合いそうだと思いますよ!
首輪ネコちゃん用ですか!?それもびっくり。
ちっちゃいんですね~。

URL | まり #-
2012/12/20 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/106-d7c85ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

