ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りの首輪  


友達の彼氏は革細工が趣味らしく、以前友達に会ったときに
福くんの首輪をお願いしてたのができたと連絡がありました!

2人が結婚式の打ち合わせの後、うちの近くの公園まで来てくれたので、
福くんも一緒に。

PC161784.jpg


それから、福くんも一緒にごはんを食べようと思ったんだけど、
一緒に入れるお店がことごとく貸切り(-_-)
福くんを家に連れて帰り、3人でごはんに行ってきました。

PC161787.jpg PC161788.jpg

PC161791.jpg PC161794.jpg

おいしいものたくさん食べて、2人の幸せ話をいろいろ聞いて。
楽しい時間でした。

そうそう、首輪。

PC161786.jpg

手作りとは思えない完成度の高さです!
皮を染めるところからやってるそうです。すごいですよね(^^)

福くんにつけて写真を撮りたかったけど、寝てて撮らせてくれません。
また今度。。。

PC161797.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

あそこの公園だ!!ドッグキャッスルも貸しきりだったのかな?
すごーい!本格的な首輪だ。名前入りだし、特別な首輪ですね。今度つけてるとこみせてね。

URL | ぷりんまま #yl2HcnkM
2012/12/17 23:09 | edit

Re:

ぷりんままさん、あそこの公園です!
ドッグキャッスルも貸切りでダメでした(>_<)
ままさんのブログ見たら、いい感じだったので近いうちに行ってみようと思います。
首輪ほんとにすごいですよ!友達に(彼氏に)感謝ですね。

URL | まり #-
2012/12/19 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/105-7dbd27ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

