ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チワプー会 その2  


チワプー会の続きです!

ランチ食べて~。
アボカドとえびのクリームパスタ。

PC111727.jpg


おしゃべり~。
ミックス犬の集まりなので、それぞれの違いとか特徴とかを観察したり。
お散歩のこと、お洋服のこと、トイレのこと、しつけのこと、お留守番のこと、
おでかけのこと、病院のことなどなど。

かぶりものかぶって~。

PC111744.jpg PC111749.jpg

PC111748.jpg PC111752.jpg


最後にみんなで集合写真。
あらあら。みんなばらばらです。

PC111773.jpg


ムッシュくんとちゃまちゃんのままさんからステキなプレゼントをもらいました。
ままさん手作りのチョーカーです。

PC111778.jpg

かわいい~。ありがとうございます!

はじめてのチワプー会。とっても楽しかったデス。
福くんはお疲れで、帰宅後ずーっと寝てました^^;
福くんなりに頑張ったのかな。
飼い主としては、もう少しフレンドリーなわんこになってほしいぞ。
次はもう少し仲良くなれるといいな。

私が福くんを飼い始めてから、わんこ友達がいなかったこともあり、
福くんがわんこと接する機会はほとんどありませんでした。
実家の夢ちゃんもわんこに興味がない、ママ命の子なので、
一緒にいても絡むことはほぼない状況。

今回こういう機会をいただき、ありがたい限りです。
これからも福くんにわんこと遊ぶ機会を作ってあげたいです。
少しずつ慣れてくれれば。。。少しずつね。
そして、たくさんの仲良しわんこと駆け回れるようになったらいいな。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しそうでしたね!
本当に行けなくて残念でした(ノω;`)
まりさんとふくくんと初のご対面したかったです~
次回はぜひお会いしたいです♪

ふくくんお友達と会うのは初めてだったから
緊張しちゃったのかな?
これから慣れていくといいですね^^

それからcottonにお祝いのコメントありがとうございました!

URL | kinomi* #fie2gk2Q
2012/12/14 22:33 | edit

Re:

kinomi*さん、ほんとに楽しかったデス!
お会いできなくて残念でした。
cottonちゃんと福くん、仲良くなるといいです(>_<)
次お会いできる機会を楽しみにしてます!!

URL | まり #-
2012/12/15 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/103-7a603a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

