ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チワプー会 その1  

さてさて、火曜日に開催されたチワプー会の様子をご紹介します!
高槻にあるぷらっとわん。

PC111771.jpg

ご夫婦でやられているアットホームな雰囲気のお店でした。
看板犬が2わんいるそうですが、今回は会えませんでした。残念。

今回のメンバー。
みなさん初めてお会いするので、キンチョーの福くん&飼い主です。

ぷりんちゃん
女の子に見えるけど、れっきとした男の子です。

PC111742.jpg


それからシュシュちゃん&アンアンちゃん
左がシュシュちゃん、チワプー女子。右がアンアンちゃん、トイプー男子です。
ほんとの姉弟みたいに、似てますね(^^)とっても元気な2わん。

PC111738.jpg


そしてぷりんちゃんのお友達のムッシュくん&ちゃまちゃん。
左がムッシュくん、チワプー男子。右がちゃまちゃん、ペキックス女子です。
お揃いのお洋服がかわいい♪

PC111754.jpg

それから、ほんとはcottonちゃんも来る予定だったんだけど、
当日体調がすぐれなかったようで残念ながら会うことはできませんでした。
でも、その後は回復して楽しいお誕生日を過ごしたみたいなので、よかったです。
cottonちゃんとのご対面は、次の機会のお楽しみです☆


ぷりんちゃんはママさんの肩に頭を乗せてリラックスするのが好きなんだって。

PC111719.jpg


シュシュちゃんはマイペースにくつろぎ中。

PC111768.jpg


アンアンちゃんはめちゃくちゃパワフル!飛び跳ねてました。

PC111722.jpg


ちゃまちゃんは短い足と困った顔がかわいい(^^)ツボだわ~。

PC111730.jpg


ムッシュくんはぷりんちゃんにホの字だったみたいで、ずっと追いかけてました。

PC111770.jpg

ちなみに2わんとも男の子です。


どの子も仲良くしてるのに、福くんは全然ダメ。
せっかく近寄ってきてくれても私のそばから離れず、
ウ~とうなり、しまいにはかみつきそうに・・・。

でも、ぷりんままさんにだっこしてもらいましたよ。

PC111766.jpg

福くん、やったね!

つづく。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

がんばれ〜、福くん!!
でもイヤなら無理せずちょっとずつネ!

URL | パピコ #OqadrIjg
2012/12/13 23:36 | edit

カメラ!やっぱりいいなぁ。表情が綺麗に撮れてますもんね。
ふくくん、初めての洗礼にお疲れさま(笑)
抱っこできた!また。抱っこさせてね。

URL | ぷりんまま #yl2HcnkM
2012/12/14 14:33 | edit

Re:

パピコさん、応援ありがとうございます!
福くんはへたれでした。
少しずつ他のわんことも仲良くなれたらいいですね。
時間かかりそうですけど^^;

URL | まり #-
2012/12/14 21:39 | edit

Re:

ぷりんままさん、カメラおすすめですよ~。
私の腕がないのが残念なところです。
次はぷりんちゃんともっとお近づきになれるといいんですけど。
ぷりんちゃん、福くんと仲良くしてね。

URL | まり #-
2012/12/14 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/102-e8ee08ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

