ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チワプー会のその前に  


12月のはじめにぷりんままさんに今日(11日)に開催されるチワプー会に誘っていただきました(^^)
福くんも私も、わんこ友達がいないので、とてもうれしいお誘い。
ブログをやっていなかったらなかったご縁。
ブログやっててよかった!
福くんはちょー人&犬見知りなので、仲良くなれるかな??

チワプー会に誘っていただいてから、私はそわそわ。
チワプー会は平日開催なので、お誘いの翌日さっそく有休を申請。取得。
そして、ひいてしまった風邪をチワプー会に照準を合わせて治し。
来週まで我慢しようと思っていたけど、急遽9日にトリミング。
福くんのお洋服は何にしようか考え。
そして日曜日の夜寝る前、ドッグカフェに行くならマナーベルトがいることに気づき、
月曜日に買いに走る・・・というそわそわな毎日を過ごし。
今日のチワプー会に至りました。

マナーベルトはサイズがなくて、選ぶ余地なし。
でもかわいいのが買えてよかった☆

PC111777.jpg

緊張気味の福くんデス。

PC091709.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 4

コメント

まりさん、ふくくん、昨日はありがとうございました。
ほんと、こうしてできたご縁。大事にしたいです。
あはは(笑)そわそわは私もですよ。ドキドキ、わくわく。初めてづくしで今日疲れでてませんか?

URL | ぷりんまま #yl2HcnkM
2012/12/12 18:22 | edit

Re:

ぷりんままさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました!
わんこトークできて、とっても楽しかったデス。
私は大丈夫ですけど、福くんは疲れたみたいで
昨日は帰ってからずーっと寝てました。
これからもわんこ友達として、よろしくお願いします(^^)
福くんも次は昨日より仲良くできるといいな~^^;

URL | まり #-
2012/12/12 23:31 | edit

まりさん、先日はありがとうございました!
素敵なまりさん、かわいい福くんにお会いできて楽しかったです♪
これからも仲良くして下さいね!
少しずつ、ワンコ達も仲良くなっていければいいデスね。

落ち着いた雰囲気のまりさんがそわそわって意外~!
私もスッゴイ楽しみでそわそわドキドキでした(*^_^*)

URL | りのあ #r8Ym94bc
2012/12/13 13:26 | edit

Re:

りのあさん、こちらこそありがとうございました!
私もりのあさん、シュシュちゃん、アンアンちゃんに会えて
とっても楽しかったです。
次回は福くんがもっと打ち解けてくれたらいいんですけどね^^;
アンアンちゃんのパワーに福くん圧倒されてました。
これからも福くんともども仲良くしてください☆

りのあさんもそわそわでしたか~。
実は私めっちゃ緊張してたんですよ。

URL | まり #-
2012/12/13 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/101-565ad5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

