ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  


毎日毎日寒いですね。
私の風邪は回復傾向、全快まであと一息です。

今日は福くんのトリミングに行ってきました。
ほんとは来週まで我慢しようと思ったんですけど、我慢しきれず。

今日の福くん
☆体重:4.25kg(前回)→4.25kg(今回)
☆耳:きれいでした
☆肛門腺:出ました
☆最初は震えてましたが、後々は大丈夫でした。

トリマーのお姉さんにいつもお利口で助かってますって褒められました(^^)
福くんいい子だねー。
お店に入った時から震えてたんですけど、預けた後もしばらく震えてたんですね^^;
何回行っても慣れないのかな。

PC091708.jpg

今日もがんばったね。福くん、お疲れさまー。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

キャー!!ふくくん、可愛い。早く肉眼でみたい(笑)
あと一息、回復しますように。

URL | ぷりんまま #-
2012/12/09 23:12 | edit

ふくくん可愛くなりましたね♪

体調悪かったんですか?
早く元気になってくださいね!
あさってお会いできるのを楽しみにしてますので♪

URL | kinomi* #fie2gk2Q
2012/12/10 00:20 | edit

Re:

ぷりんままさん、こんばんは。
かわいいんですよ~(*^_^*)
明日のために行ってきました。楽しみです☆

URL | まり #-
2012/12/10 21:51 | edit

Re:

kinomi* さん、こんばんは。
福くん、明日に備えてきれいになってきました。

会社で流行ってた風邪に、まんまとやられてしまいました。
もう9割回復してますので(^^)
明日は楽しみです。ドキドキ~。

URL | まり #-
2012/12/10 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/100-fad87137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

