ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎌倉日和  


連休最後の月曜日、鎌倉に行ってきました。
福くんも連れて行こうと思ったんですが、
福くんのお出かけには暑すぎたのでまたまたお留守番です。

鎌倉から江ノ電にゆられて七里ガ浜へ。
江ノ電すごい人でした!ぎゅぎゅぎゅっ。

P7160095.jpg  P7160113.jpg


海見て、ごはん食べて、のんびり~。
この日は風が強かった!

P7160103.jpg


鎌倉へもどって、まずは駅前の腸詰屋さんでソーセージを食べて。
これめっちゃおいしいかったです!!
※ケチャップとマスタードのつけかた要練習ですね^^;

P7160117.jpg  P7160118.jpg


それから小町通りと若宮大路をぶらぶら。
鶴岡八幡宮近くの「蒟蒻しゃぼん」でお土産購入。
最近よくテレビで紹介されてるみたいです。

P7160119.jpg  P7160121.jpg

さくら、米、菖蒲、炭、金の5種類があって、私は金にしました。
せっけんがプルプルしてて、まさに蒟蒻です。



東京最後の夜、結局2人の距離は縮まらないまま・・・
なんとか2ショットを撮ろうと悪戦苦闘。

P7160084.jpg

P7160092.jpg

仲良さげには見えませんね(-_-)

楽しかった3日間もあっという間に終わり、火曜日から実家に帰省中です。
福くんと田舎ライフを満喫してきます~。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/10-ecd88f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

