ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごはんの値上げ  



P2254241.jpg

福くんが毎日食べているソルヴィダ。
増税前に買いだめしておこうと思ってネットを見たら・・・
なんと、2月から値上げしてた(+_+)
オーマイガー。

でもごはん選びは妥協できませんからねっ。
福くんのために頑張って働こう~。



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


category: わんこごはん

tb: 0   cm: 2

ごはんを食べ散らかす福くん  


福くんはごはんを食い散らかします。

PB103746.jpg

食べ終わったら、どやっって顔するんですけど、
全然食べ終わってない!
散らかってるよ!!


以下、今日の愚痴。
うちのマンションはわんこOK賃貸マンションで、
共用部では抱っこしなくても大丈夫なんです。
大型犬もOKなマンションだからかな。

今日、買い物から帰ってくると、前にはわんこ連れの夫婦。
チワワとミニチュアダックスを連れてました。
マンション内に入った途端、ダックスのリードを外す謎の行動をとる旦那。

一緒にエレベーターを待つわんこ連れ夫婦と私。

あほな旦那にあきれていると、
旦那は「かまないんで大丈夫です~」だって・・・
あほです。あほすぎます。

私は呆気にとられて、「はぁ(-_-)」としか言えず。

根本的に間違ってるし。
なんでマンションのエントランスからおうちの玄関までのほんのちょっとの間、
あえてリードを外す必要があるんでしょうか。

リードつけてくださいの一言が言えない私もダメだな。。。

一緒にエレベーターに乗って、私のほうが下の階に住んでたんで先に降りたんですけど、
ついてくるダックスくん。
きみは悪くないよ。むしろお利口さんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: わんこごはん

tb: 0   cm: 2

munchお試し  


先日ポチっとネットでお買いものしたものが続々到着。
いつものグリニーズとソルヴィダ。
そして福くんの誕生日用にと購入したmunchのビギナーズセット

PA193678.jpg

めっちゃかわいいですよー!

1,000円でデリカテッセン2種とオリジナルドックフード50g×2。
デリカテッセンは15種類の中から選べるんですけど、
選べることに気づかず、お店におまかせすることに。
うっかりしてました・・・。

我が家に届いたデリカテッセンは
「高野豆腐とささみの煮物」と「チリコンカン風ポークビーンズ」でしたよ。
おいしそう。人が食べる料理と変わりませんね(^^)

PA203688.jpg

お誕生日のごちそうだから、ちょっとの間はおあずけです。
来月が楽しみだね、福くん。

もし福くんが気にいったら、年末年始のごちそうに追加で買っちゃおうかな。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: わんこごはん

tb: 0   cm: 2

おみやげ  


北欧旅行で福くんにおみやげを買ってきました。
じゃーん。

P7163425.jpg

やわらかビスケット。


P71634240.jpg

福くんは気に入ってくれたみたいです。
よかったよかった。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: わんこごはん

tb: 0   cm: 0

意地っ張り福くん  

今日の福くんはフードを1粒だけ残してごちそうさま。
すぐにガムを食べる気分に。

その1粒を食べさせようと、口の近くに持っていってもプイ~。
口の中に入れても、ペ~。
意地と意地とのぶつかり合い。
結局私が負けました^^;

P6262727.jpg

ガムを食べてご満悦の福くんでした。

P6262732.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: わんこごはん

tb: 0   cm: 2

