ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のびる福くん  


次、いつ更新できるか(更新する気分になるか)わからないので(汗)
一気に更新しちゃいます。

今日の福くん。
ごろん、からの、のびー。

P7206492.jpg

P7206494.jpg

そしてこの格好のまま寝ちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

ペットホテルでお留守番  


しばらくぶりです。

7月4日から1週間、フランスとフィンランドへ旅行してきました。
フランスは異常気象で毎日40℃。
フィンランドは涼しいというより、寒いくらいの15℃くらい。
寒暖差が激しい旅行でした。

旅行中、福くんはペットホテルにお泊り。
9泊10日の長期間のお泊りでした。
ペットホテルはいつもお世話になっているほいくえんが運営しているところなので、
先生たちも信頼できるし、繊細な福くんも知っているひと、わんこばかりで安心です。
とは言っても心配は心配なんですけどね。

お迎えに行くと、福くん大興奮でした。
先生によると、はじめの3日間はハンスト!
でも4日目からは空腹に負けた福くん。
ごはんをすごい勢いで食べて、完食したそうです。
よかったよかった。

P7126470.jpg

写真は久々の我が家でくつろぐ福くんです。
長期間のお留守番、ごめんね。
やっぱり一緒にいるのが一番安心。

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

お久しぶりです&えんそく  


P6016014.jpg

お久しぶりですっ。
2か月も放置してしまいました。

仕事が忙しく、仕事が落ち着いたかと思ったら体調を崩し・・・
しばらく更新しないままでいたら、更新しないのが日常に・・・

その間福くんは、毎週元気にほいくえんへ行っていました。
私は倉敷や軽井沢へも遊びに行ったり、
妹がフランスから甥っ子をつれて一時帰国をしていたり。
結構ネタあったな。この2か月。

福くんは4月のえんそくで、ドッグランへ行ってきました。
楽しそうに走ってます。

P6016011.jpg

わお(^^)
他の子と遊んだりすることはなかったようですが、
自分のペースで走り回ったり、アジリティにも挑戦したり。
先生におやつもたくさんもらったようですヨ。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

おさんぽ  


朝のおさんぽ。
ぽかぽか陽気でおさんぽ日和です。

のんびりたくさんおさんぽしようと思って、公園へ入ろうとすると。

P3215950.jpg

いやだー。

P3215951.jpg

絶対入らないー。と断固拒否。

今日は福くん、公園に入る気分じゃなかったみたい。
公園に入ってもOKな日と、NGな日がある福くん。
その境界線がわかりません^^;

公園周辺をうろうろして、おさんぽ終了です(^^)

P3215956.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

ワンモナイト  


丸まってアンモナイトのような福くん。

P3155949.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

